【 留学の魔法!】 海外留学で女子のキラキラを取り戻せます!

本来の自分を取り戻して、人生を再びわくわくキラキラさせて下さい。

 

 

シンデレラが、11時55分にお城に着いてはいけない理由。

留学をしたいと思っている多くの社会人が 「いつか感とかなるだろうと」 何の行動もせず、
突貫工事で英語勉強を初めても太刀打ちできないので途中で挫折することになります。
 
留学準備においての最大の失敗とは
「 始めるのが遅すぎた。」
と言うものです。
 
  • 「始めるのが遅すぎた」
  • 「すでに頑張る体力がない」
  • 「仕事が辞められない」
  • 「どうやって勉強すればいいか分からない」
  • 「お金を準備しておかなかった」
 
といった問題が、留学を諦めなければいけないということになり、
 
 「 あの時どんな代償を払ってでも、やっておくべきだった。」
 
「 後で何とかなる 」と考えていたことを腹立たしく後悔するようになるのです。
(それからの人生の方が大変です。「 若いころは留学したかった。」「 夢があったのだけど遅すぎて…。」など、飲み会のたびにくどくどと話すハメになるのは避けたいですよね。)
 
 
 

 


 
 

留学準備は、シンデレラ・ストーリーと同じ

急いで階段を駆け上がり、舞踏会に間に合わなければならないのです。
ぼやぼやしていると、魔法が解けて
「 舞踏会にも間に合わず、王子様会うことさえ叶わなかった。」
ということが起きるのです。
思い立ったらすぐ目の前にカボチャの馬車が用意されているわけではありません。
普段から準備して自分を高めているからこそ「王子様に出会えるチャンスに巡り合える」のです。

 
 
 

 


 

勉強会は魔法使いのおばさん♥

あなたの努力を助け、王子さまに会うまでをバックアップします♪
 
魔法使いのおばさんは多くの対価をシンデレラに求めませんでした。
なぜなら、シンデレラの
「素直な気持ち」
「他の人に貢献したい気持ち」
「多くの人を幸せにする将来性」
そんなシンデレラのハートを高く評価したからです。
勉強会は、その魔法使いの役にあたります。
 
一人では大変なことも、
魔法使い(勉強会)と一緒なら必ずキラキラした人生をとりもどせます。
いまいきいきしていない、どこか違和感を感じる毎日を送っている人は、本来ある自分を取り戻すために一緒に踏み出しせんか?
 

ここ勉強会は、
 あなたがもっと魅力的になれる場所です。
シンデレラになるまでのちょっとだけ努力が必要★

勉強は自分との闘い!
時には大変な時もあるはず。
でも気持ちが凹みそうな揺れそうな時は、友達や先輩、監督者がしっかり励ましてくれます★
 
 
 

 

不満ばかり言って、逆にイジワルお姉さんになっていませんか?

 
「本当の自分を取り戻してください。このまま不満だけを胸に人生を送っていると、あなたが「イジワルお姉さんに」なっています。
 
 

意!! 社会人女性の方へ

TOEFL®を勉強したり、英語力を上げるのに、私達TOEFL®勉強会でなくてもかまいません。
「 後でやる 」と行動を後回しにするのが一番「 危険 」です。
行動しないというその姿勢こそが、あなたが希望や夢から遠のく原因です!

 

 
 

社会人になると途端に…


「 本当の友達ができない 」
「 新しい出会いが作れない」

「 人間関係がどうしても薄い」

となることが多いのですが、同じ目標に向かって頑張るからこそ、深い信頼関係が育まれるのです。

 
 
夢破が敗れるより、
何も行動しないことの方が
リスクです。
行動しないことで、あなたがいじわるお姉さんになっていないですか?
  • 1.不平不満を言って行動しない。
  • 2.嫌なことは人のせい。やなことは後回し。
  • 3.王子様と結婚したいと夢見るが、努力していない。

シンデレラはかわいかったから、
舞踏会に出してもらえたわけではありません。
シンデレラは、どんな時も前向きな気持ちであきらめなかったからこそ、それを応援してくれる魔法使いが現れたのです。
 
 
 

 
 

勉強会は、最高に輝いている瞬間を演出します。

魔法使いのおばさんは、豪華な馬車で迎えに来たわけではありません。
シンデレラに与えてくれたものは、
「 舞踏会に出るチャンス 」だけでした。 
シンデレラになるということは、
「ここではトキメキを取り戻し自分らしい人生を生きていく」
ことを指しています。

TOEFL®勉強会は、

自分らしくいられるアットホームな場所です。

TOEFL®勉強会を卒業する社会人さんは、

「あと少しだけ勉強会にいたい。」

「 卒業したくない。」

TOEFL®勉強会は、留学を叶えるために、実際に結果を出した先輩たちからサポートを得ることができます。
自分で準備できることは、自分でやることです。
これが、留学を確実にかなえ、準備にかかる費用やコストを最大限に抑えるコツです。

「高額な請求がくるのではないか?」

「何かを売られるのではないか」

「そこにいる人達が変な人だったら逃げよう。笑」

などいったことは勉強会では起きません。笑。
安心できる勉強会。

私たちは「 自分を高めたい、あきらめない気持ちを持っているあなたを夢の入り口まで送り届けること 」です。
 

▲ 勉強会の卒業式の様子

どうして?ここまでしてくれるの!

私達もたくさんの心ある先輩に支えられて成長させていただきました。だから、次は私たちがあなたを助ける番です。

一番怖いことは、、
あなたが、シンデレラになれなかったよりも、いじわるお姉さんになってしまうことの方が怖いことです。
夢にむかって自分を成長させてこなかった人は、
人の夢を邪魔する 「 いじわるお姉さんになってしまう非常に確率が高い 」のです。

卒業式の写真(目標達成して号泣する女の子)
 

 
気後れしないで大丈夫!
勇気をもって一歩踏み出して!
 

困っている人を助けるために作られた勉強会。

魔法使いに会うのは、めんどくさくない!笑
 
時期によっては満席にもなります。
「 まずは、受け入れき空きがあるか聞いてください。」
運命の出会いであれば、かならずチャンスはあるはずですよ。
 

私達はあなたにきっかけを届けたいだけです。

20代でコツコツ自分を高めた人は、明るい人生を迎えています。
今までしっかり鍛えてきたので、その後も新しい挑戦に踏み出せるのです。
逆に、未来への投資を先送りにしていれば、後で困ることになります。
 

TOEFL®勉強会は、「 遅すぎて間に合わなかった。」という問題が起こる前にキラキラを取り戻すお手伝いをしています。
 
1.お金が節約できる。
今は仮の姿。お金に困っているけれど、人のために頑張りたいというシンデレラを、キャリア育成、奨学金アドバイス、学習支援など、ファイナンスの点で助けます。
2.留学がかなえるために、短い期間で英語力が上がり、TOEFL®スコアが出るように支援します。
舞踏会に少しでも間に合うように、「カボチャを馬車にしたり、ネズミを白馬にしたり。笑」あの手この手であなたを舞踏会に間に合わせます。
3.必ず王子様の元へ届けます。
シンデレラも一人で王子様の元へたどり着いたのではありません。私達は「 必ず夢を達成してほしい。」という強い想いで、あなたを送り届けます。あなたに必要なのは「 あきらめない気持ち 」と「 自分を高めたいというハート 」です。
 
 
「結果にコミット、」 将来に希望をもって頑張るあなたは、必ずキラキラをとりもどします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です