#1【 知っておきたい 】 TOEFL模擬テストの最大の利用法!

【 知っておきたい 】 TOEFL模擬テストの最大の利用法!

TOEFL模擬テストのメリットは、大きくいって「経済的なメリット」と「学習する上でのメリットの」2点。

TOEFL模擬テストを上手に使うことで、最大限コストを抑え、最大の効果を手に入れることができる!

 

≪目次≫

Part1.経済的メリット

Part2.学術的な利用

  • 2-A TOEFLを知ることができる
  • 2-B 現在の立ち位置を知ることができる
  • 2-C 学習計画に利用することができる

Part3.番外編

 

TOEFL iBT模擬テストが買えるサイトはこちら!: TOELF®テスト公式教材ショップ

商品名:TOEFL iBT(R)テストオンライン模試 TOEFL iBT(R) Complete Practice Test

 

https://www.ciee-onlineshop.jp/fs/cieeonlineshop/online/tpo

 

Part1.TOEFL受験者にとって、高額な受験料(約25,000円)は決して安くない!TOEFL模試テストを受ける最大のメリットは、経済的な負担を減らしながら、最大限学習に生かせること!

模擬テスト受験者最大のメリットは、これ「 圧倒的な費用の削減ができる。」こと!!!

TOEFLテスト25,000円(235ドル)の受験料が、模擬テストで5分の1(4,380円)の費用で受験できる!

さらに回数をそろえると、もっとコストを抑えることができる。

・テスト1回分を購入: 4,380円

・テスト2回分を購入: 4,070円(1回あたり)

 

TOEFL®模擬テストは、出題形式もパソコンのが画面表示も操作ほぼ同じ!試験終了後には、スコアも知ることができるスグレものなので、TOEFL勉強会では、お金の節約&費用をおさえるために、「断然!模擬テストを利用」しています。模擬テストの購入時には、後々も使いながら学力向上を図っているので、5回分20,100円でそろえてもらっています。最大の5回分買っても、TOEFLの本試よりも安い!!!

 

TOEFL模擬テストでは、4技能(各セクション1回分)の練習用テスト下記のものが収録されています。

・リーディング :3題

・リスニング  :会話2題、講義3題

・スピーキング:4題

・ライティング :2題

 

 

Part2.次に、学習する視点でのメリットは、自分の英語を判定し、立ち位置を知ることができること。

TOEFL模擬つとの効果的な活用法は?

試験後、どこを対策すればよいのか?

Part2- A.TOEFLそのものの試験構造をを知るために使う。★ 

Part2- B.自分の英語力と、適性や判定をために使う。★★ 

Part2- C.学習計画をたてる上で役立てることができる。★★★★★ 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です