【 大人の戦い方!】 留学を決めた社会人に送る応援歌★ がんばれ20代の社会人!!

【 大人の戦い方!】 留学を決めた社会人に送る応援歌★ がんばれ、20代の社会人!!

結果だけにこだわったTOEFL勉強会。
出会い系、婚活、遊び系の英語チームではありません!(笑) 留学をしたい人、進学のために英語力を上げる必要がある人を本格的に助けている価値ある英語サークルです。

女の子は、トキメキと取り戻し、自分でもびっくりするほど若返ります。嬉
男の子は、熱い想いをもう一度再燃させ、なぜかモテ始めます。笑
ここで、あなたは自分の能力を大きく伸ばすことができます!

さまざまな制約を「 仕方がない 」と言ってあきらめるなんて必要はありません!!!
もともとあなたは、もっと価値がある存在。
自分を我慢させて生き続けるのはもうやめて、
もっともっと自由にキラキラと輝くいてください!

留学したいと思っていたけれど、どうやってお金をかけないで英語学習を始めれば「 無駄のない効果的な勉強ができるか 」 知りたい社会人のあなた方に向いています。

( 留学や進学における「 最大の失敗 」が何か知っていますか?)

それは「 始めるのが遅すぎた。」というものです。30歳近くなって「 もうこの機会を逃すと人生で留学するチャンスが二度と来ないかもしれない。だから、そろそろ勉強しよう。。」と急いで準備をしてみたものの…。全く成果に結びつかないで終わった。。ということになります。

「後でいいや」
「今は考える時期ではない」
「後からやっても追いつける」

といって後回しにしたい気持ちは分かります。
ところが、30歳を前にして真剣に英語学習を始めようとした時、「勉強は、後でいいや」と考えていたことを腹立たしくさえ思うのです。

「 外国人の友達がいるから」
「 大学時代は結構英語は得意だったから」
「海外好きだから」
「交換留学したことがあるから」

ということは、TOEFL®のスコア獲得においてほとんど関係ありません。

「 あの時どんな代償を払ってでも、やっておくべきだった。」

とこれからの人生を後悔する事だけは避けてほしいものです!

30代目前にして留学準備を始める社会人のほとんどが、
英語の勉強を始めるのが遅すぎた、
すでに頑張る体力がない、
仕事が辞められない、
どうやって勉強すればいいか分からないといった問題を抱え、
結局、英語力・TOEFL®スコアが上がらないため留学を諦めなければいけないということが起きています。

夢をあきらめた人は、それから残りの人生どうするのでしょう。
「 若いころは留学したかった。」
「 夢があったのだけど遅すぎて…。」
など、飲み会のたびにくどくどと話すことになるだけは避けたいですよね。

TOEFL®勉強会は、
遅すぎて間に合わなかったという失敗が起きる前にあなたの未来を助けたいと考えています。
20代でしっかり自分を高め続けた人は、明るい30代を迎えています。
今までしっかりと鍛えてきたので30歳を過ぎても新しい挑戦に進みだせるのです。
逆に、今まで未来への投資を先送りにしていれば、30歳を越えたあたりで。。

始めてください!
行動を後回しにするのが一番危険!!
留学できず失敗する原因の98%が、手遅れだったというものです。


TOEFL®を勉強するのは、ここでなくても構いません。歳だけ取ってしまい、なにも挑戦してこなかった自分の人生を後悔する前に💦💦自分の未来のために何かを始めて下さい!何もしないということの方がリスクです!行動しないという「 その姿勢 」こそ、希望や夢から遠のく原因です!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です